SIRI HAIR DESIGN WORKS
SIRI HAIR DESIGN WORKS

Blog

2024.05.11

静岡のリンクオリジナルメーカーズ取扱店 siri hair

テーブルに置かれた4つのリンクオリジナルメーカーズ製品

1度使えば忘れられない香り、おしゃれな見た目からファンが多いリンクオリジナルメーカーズ。

当店は、そんなリンクオリジナルメーカーズを静岡市で取り扱っている美容院です。

「静岡でリンクオリジナルメーカーズを買いたい」

「リンクオリジナルメーカーズに興味がある」

という方に、魅力と、取り扱いのラインナップを紹介します。

実際に製品を使ってみた美容師が、素直な視点で書くので是非最後までご覧ください。

 

目次

棚に並んだリンクオリジナルメーカーズの製品を横から撮った写真

リンクオリジナルメーカーズの魅力

リンクオリジナルメーカーズとは東京世田谷発のコスメブランドです。

レトロで洗練された見た目と確かな効果を持ったアイテムを展開しています。

これまで色んなアイテムを使ってきた美容師から見ても

全てにおいて素晴らしいと感じるアイテムばかりです。

本当にどのアイテムもオシャレなので、購買意欲がくすぐられます。

 

テーブルに置かれた4つのリンクオリジナルメーカーズ製品

取り扱い商品ラインナップ

美容院で取り扱う商品は、以下ラインナップになっています。

自分自身にも使ったことのある筆者が、それぞれの特徴について解説します。

※他にもアイテムがありますが、メーカー様のご意向により美容院では「」に関連するアイテムを専売としております。

 

リンクオリジナルメーカーズヘアシャンプー写真

リンクオリジナルメーカーズ ヘアシャンプー997

洗うだけでしっとりサラサラになるシャンプーです。
ややジェルっぽいの粘度高めのもので、泡立ちがとてもよく少量で使えます。
洗っていると、髪1本1本がしっとりと包まれる感覚があり、流す際も全く絡まりません。
シャンプーは特に色んな種類を使ってきましたが、その中でもかなり効果が高く気に入っています。
¥4290(込)

 

リンクオリジナルメーカーズヘアオイル写真

リンクオリジナルメーカーズ ヘアオイル997

軽やかなサラサラ感が好きな方にすごくオススメ。
お風呂上がりに少量つけて乾かすと、躍動感あふれるサラサラ髪になります。
パーマがかかって広がりやすい筆者も、これを使ったら非常にまとまりが出ました。
オイルなのに、仕上がりのベタつきが一切ないのも魅力です。
重たく仕上げたくない方にも適しています。
¥4400(込)

オイル単体の本気レビューはコチラ

 

リンクオリジナルメーカーズヘアマスク写真

リンクオリジナルメーカーズ ヘアマスク997

非常になめらかな髪にしてくれるヘアマスク。
髪1本1本を包み込むような感覚で指通りの良さはかなりのものです。
シャンプーをセットで使えば、極上のサラサラとしっとり感が髪に生まれます。
¥4840(込)

 

リンクオリジナルメーカーズヘアバーム写真

リンクオリジナルメーカーズ ヘアバーム997

オイル級の上品なツヤ、ワックス級のセット力、なのにワックスほどベタつかない。
ワックスとオイルの良いとこだけを集約したようなヘアバームです。
芸能人のようなウェットなツヤが出るので、ショートやボブスタイルと非常に相性がいいです。
リンクオリジナルメーカーズの中で最も人気のアイテム。
¥4290(込)

バーム単体の本気レビューはコチラ

 

リンクオリジナルメーカーズヘアミスト写真

リンクオリジナルメーカーズ ヘアミスト997

髪はもちろん全身にも使える万能ミスト。
保湿力に優れていて、シュッと吹けば肌と髪にうるおいを与えてくれます。
加えて携帯性、使いやすさに優れているので出先で

「髪が広がってきちゃった!」

なんていう時も、これを使えばまとまります。
30ml ¥2200(込)

 

棚に並んだリンクオリジナルメーカーズの製品

香りのラインナップ

今紹介したアイテムの後ろにあった「997」という数字は香りの「番号」です。

リンクオリジナルメーカーズはアイテムの香りをこの番号で管理しています。

香りのラインナップは全部で10種類ありますが、どれも他にない唯一の香り。

美容院で扱えるのは997のみですが、全て解説しますので興味がある方は是非東京の店頭に足を運んでみてください!

No.997

ゼラニウム、スズラン、白檀が合わさった晴れやかな香りです。

リンクオリジナルメーカーズを代表する香りで、最も人気。

どんなに気分が乗らない日もこれをつけて家を出れば1日晴れやかな気分でいられます。

No.924

フリージア、スズランの透き通るような香りにアクセントでヒノキの香りが入ります。

爽やかながらも奥深い大人の香りで、ちょっとクセのある部類かと存じます。

どちらかというとメンズの方が好きな香りかなという印象です。

No.928

クローブ、スパイスノート、オークモス、葉巻といったウッディな深みのある香りです。

個人的に10種類の香りの中で、1番好みが分かれると感じました。

苦手な方はいるけど、刺さる人にはとことん刺さるという印象です。

大人のメンズの方は特に好きな香りじゃないかなと思います。

No.930

ユーカリ、ローズマリーのハーブに柑橘が合わさった香りです。

晴れやかな庭園にいるようなフレッシュな香りが、明るい気分にさせてくれます。

ユーカリ+柑橘って超相性いいなと気付かせてくれました。

No.944

華やかなバニラの香りに、ウッディアンバーが合わさった香り。

甘い香りなんだけど、大人っぽさを感じる不思議な魅力があります。

「甘い香りは好きだけど、あんまり甘ったるいのはヤダ」という方に非常にオススメ。

No.964

爽やかな柑橘に、ジャスミンをmixした香り。

オリエンタルで優しいけど色気を感じるのが魅力的。

個人的にジャスミンめっちゃ好きなので、推しの香りです。

No.968

フルーティミントに、樽、ウッディアンバーが加わった香り。

こちらも、かなりオススメです。

甘めの香りではあるんだけど、ただ甘いだけじゃない奥ゆかしさがあります。

数ある甘めの香りの中でもあまり出会ったことなのないタイプの香りです。

No.991

トロピカルなイランイランがベースになったフレッシュな香り。

オリエンタルで華がある香りは、鼻を通るたびに気分がリフレッシュされます。

イランイランベースの精油のみで香り付けされた贅沢さも魅力の1つです。

No.993

金木犀とオレンジが合わさった優しい香りです。

自分が金木犀の香りが大好きというのもありますが、本当に良い香り。

動くとフワッと香る金木犀が鼻を通るたびに幸福感を与えてくれます。

金木犀が好きな方には1番推したい香り。

No.996

スパーシーなハーブ、ビターなバニラが柑橘系に溶け込む香り。

甘ったるくない深みのあるバニラ、そこに加わるスパイシーハーブが絶妙に噛み合っています。

スパイシーと聞くと一見くせがありそうな香りですが、非常に心地よく気にいる方も多いはずです。

 

まとめ

リンクオリジナルメーカーズは、効果、見た目、使い心地どれをとっても素晴らしいアイテムばかりです。

見た目がオシャレなアイテムって効果が微妙だったりするんですが、全くそんなことがありません。

静岡でリンクオリジナルメーカーズが買いたい方は是非当店にいらしてください!

ブランド公式サイトもオシャレなので見てみてほしいです。

 

【たった5ステップの予約手順はこちら】

スマホからの予約方法を解説。

パソコンからの予約方法解説。


↓公式インスタグラム開設しました↓

ここだけの情報が満載なので是非フォローをお願い致します!

SIRIは、静岡市葵区呉服町2-6-10 レイアップ呉服町ビル2F

にて、営業しております。

ご興味持っていただけた方は、是非一度ご来店ください!

こちらから友達追加でも簡単にご予約ができます!

RESERVATION