SIRI HAIR DESIGN WORKS
SIRI HAIR DESIGN WORKS

Blog

2023.12.21

【3秒で芸能人】オーセンティックオイルをガチレビュー

オーセンティックオイルサムネイル

カナザシです!

僕はこの記事を書くことをめっちゃ楽しみにしていました!

オーセンティックオイル」を紹介できるんですから!

何用のオイルかというと、セット用オイルです。

このオーセンティックオイル、「ある効果」においてガチで最強だと思ってます。

ある効果」とはなにか?

ツヤ出し」です。

マジでツヤ出しにおいて、このオイルの右に出るものはないと思ってます。

一瞬で芸能人みたいな髪になります。

よく芸能人がやってるウェットでツヤあるセットありますよね?

3秒であれができます。

今回は、そんなオーセンティックオイルの魅力をまるっとまとめてみました!

自分の実体験をもとに解説するので、是非最後まで読んでください!

インスタ紹介動画はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Siri hair 公式アカウント(@siri_official054)がシェアした投稿

以下のような形で解説します↓

 

砂漠の画像

【実体験】砂漠に現れた救世主

砂漠も同情するレベルでパサついてた髪

僕自身の実体験をお話しさせていただきます。

約8年前、パーマを繰り返していた僕の髪は砂漠に転がる砂埃くらいパサついていました。

もちろんツヤなんて皆無。

そんな時にオーセンティックオイルを使ってみたら、ものすごいツヤが出たんです。

かなりの衝撃でした。

モデルとか芸能人がやってる「ウェット」なツヤある感じありますよね?

それが、このオイルつけたら3秒で出来たんです

目を疑いました。

水郷

砂塵吹き荒れる砂漠」だった髪が、3秒で水郷広がる豊かなオアシスへと変貌したんです。

あまりにも強引な力技。

でも、だからこそ手放せない悪魔的な魅力があります。

多分鳥取砂丘にこのオイル持ってくと、砂丘が消滅を恐れて入れてくれないと思いますね。

さておき、その後も仕事柄いろんなオイル使ってみました。

しかし「ツヤ出し」に置いてオーセンティックオイルを超えるものに出会ったことがありません。

美容師1年目から9年目に突入するこれまで、ずっと愛用し続けてます。

 

お花と少女

持続力がすごい

朝つけて夜までもつ

もう1つ衝撃を受けたのが、持続力。

朝家を出る前つけて、帰ってくるまで持続します。

つけたてより多少落ちるものの、全然気にならないレベル。

「持ち歩いて、お手洗いで付け直す」みたいなのはこれまで1度もないです。

オイル系ってどうしても

つけたてはいいんだけど…。

ってやつが多い中で、これだけの持続力を誇るのはエグい

この強みだけでもセット用オイルの最前線を張れると思います。

 

日がさす森

大人も唸る奥深い香り

モナリザくらい奥深い

このオイル、めちゃくちゃ香りが良い。

でも、どんな香りか文字にするのが不可能です。

理由は、言い表せないほど品がある奥深い香りだから

強いて言えば「自然由来のアロマ」。

でも、そんな一言では収められないくらい上品な香りが多種多様に絡み合って紡がれた香りです。

僕の語彙では表現しきれません。

モナリザの魅力を説明する」みたいな難しさといえば良いでしょうか。

名画モナリザの魅力を説明しようとしても

ダヴィンチが書いたから〜、全体的に奥深い感じで〜

「とにかく、なんかめっちゃ良いんだよ!」

って感じですよね。

そんな感じで、とにかくめっちゃ良いアロマ由来の香りなんです。

甘くなく、動いてフワッと香るたびに気持ちが安らぐような上品さがあります。

ただ、香りである以上好みが分かれると思うのでちゃんと確かめて買うのがオススメ

 

驚く少年

意外とコスパがいい

少量でかなりツヤが出る

他にも感じるのは、意外とコスパがいいこと。

140mlで、¥5940(込)と値段だけ見れば高級。

しかし、オーセンティックオイルは少量でかなりのツヤが出ます

ロングの人でも、500円玉くらいの量で十分。

ショートなら100円玉くらいでいける場合もあるでしょう。

そのため、1度買えば数ヶ月は確実にもちます。

数ヶ月間毎日3秒で芸能人の髪になれるなら、かなりコスパ良いと個人的に思ってます。

実際、買った方もリピーターが多いです!

 

手に持ったオーセンティックオイル

まとめ

もうシンプルに僕はこのオイルが好きなんです。

自分みたいにツヤで悩む人に使って欲しい。

それだけです。

みんな1度は使ってみてほしい。マジで。

イマイチしっくりくるオイルが見つかってない」という方は特に。

最早、あのツヤ感を全人類に味わわせたいと切実におもってます。

もし、画面越しにセットできる技術ができたら、問答無用でこのオイルでセットしにいきます。

お値段¥5940(込)はちょっと躊躇しちゃうかもしれません。

ですが、少なくとも「って後悔することはない

というのが忖度ない僕の意見です。

当店に来てくださった方は最後にセットでも使えますので、是非体感しに来てください!

もちろん商品のお買い上げのみの来店もOKです!

ご来店お待ちしております。


↓公式インスタグラム開設しました↓

ここだけの情報が満載なので是非フォローをお願い致します!

SIRIは、静岡市葵区呉服町2-6-10 レイアップ呉服町ビル2F

にて、営業しております。

ご興味持っていただけた方は、是非一度ご来店ください!

こちらから友達追加でも簡単にご予約ができます!

こちらでスマホの予約方法はこちらで解説。

パソコンからの予約方法はこちらで解説。

RESERVATION