SIRI HAIR DESIGN WORKS
SIRI HAIR DESIGN WORKS

Blog

2024.03.19

ゴワゴワの髪をサラサラにするアイテム3選

静岡市の美容院SIRI HAIRのカナザシです!

今回は、ゴワゴワの髪をサラサラにするアイテムを3つ紹介!

僕はパーマをかけることが多いんですが、かけると結構ゴワゴワしちゃいます。

今回紹介するのはそんな自分が実際使って心から「出会えてよかった」と思うアイテムたちです!

正直この3つは面構えが違う精鋭たち。

 

「硬い髪を変えたい」

「ダメージで毛先がゴワゴワする」

 

こんなお悩みを抱えている方は必見です!

目次

 

「弱点ありません」リンクオリジナルシャンプー

パーマをかけて絡まってしょうがない僕の髪をサラサラにしてくれたシャンプーです。

モコモコと気持ちのいい泡が髪1本1本を包んで、しっとりとサラサラになります。

泡を流してるときから手触りが違うのがわかるんです。

何よりドライ後の仕上がりが全然違います。

これまで、ドライ後も絶対絡まっていたのにこのシャンプーを使った日は一切絡まりませんでした。

見た目も効果めっちゃ良い弱点なしシャンプー。

¥4290(込)

 

oggiotto CMCミルキィ

「剛毛にとっての救世主」oggiotto CMCミルキィ

昔から剛毛という人は一回使って欲しいです。

髪質変わるので!

濡れた状態で、乾かすと硬い髪も「しっとりなめらか」に髪質が変わります。

ほんとに1回体験してみて欲しいです。

めっちゃ柔らかい上質な髪に生まれ変わります

個人的に今回の商品の中で最推しのアイテム。

¥3850(込)

 

oggiotto モイスチャーセラム

「髪が洗える美容液」oggiotto モイスチャーセラム

成分の約40%が美容液」というエグいスペックを持ってるシャンプー。

これを初めて使ったとき、あまりにも洗い上がりがサラサラでびっくりしました。

「シャンプーだけではサラサラにならない」という自分の中のイメージをあっさりと崩してきたアイテムでした。

数あるシャンプーの中でも、「成分の約40%が美容液」というのはこれ以外に聞いたことがありません。

シャンプーというより髪が洗える美容液といっても過言ではない実力を秘めています。

¥3850(込)

 

まとめ

今回紹介したものは、自分が実際に使ってよかったものなので自信を持ってオススメできます!

指通りの悪さ、手触りの悪さにお悩みの方は是非どれか使ってみてください!

 

【たった5ステップの予約手順はこちら】

スマホからの予約方法を解説。

パソコンからの予約方法解説。


↓公式インスタグラム開設しました↓

ここだけの情報が満載なので是非フォローをお願い致します!

SIRIは、静岡市葵区呉服町2-6-10 レイアップ呉服町ビル2F

にて、営業しております。

ご興味持っていただけた方は、是非一度ご来店ください!

こちらから友達追加でも簡単にご予約ができます!

RESERVATION